ホームページ制作 あいのれないはるき モブログ

あいのれないはるき
まぁ絵日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新たな練習場を求めて!

20050711211504
いい打ちっぱなし場を発見しました!1球8円!前まで行っていた場所は1球10円だから20%も安い!2000円で50球かわってきます!

おまけに今日は中古のドライバーを買ってしまいました☆中古で900円!なんだこの安さは!でもよく飛びます!

早くセット買ってホールデビューしたいなぁ☆




  1. 2005/07/11(月) 21:15:04|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

京都ラーメン?麺屋○竹・・・。

今日は授業終わってお腹がすいていたのでラーメンを食べに行こうと思い、前から行きたかったお店「麺屋○竹」に1人でチャリこいで丸田町までいきました。そして20時頃に到着しました。が、行くの遅すぎました・・・。閉店してました。てかその前に定休日でした・・・。何ぼついてないねんっ!!また今度いこ・・・。
20050627204807
 

そのあと、仕方なく三条に下って『ひゃくてんまんてん』に行きました。まだやってました。よかった。。。 
20050701023305.jpg

麺は細めのストレートで美味かった。しかしスープにあまり深みが無かったような。。。醤油味って感じでした。
20050701022708.jpg





  1. 2005/06/27(月) 20:48:07|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジョイフル

20050616025332
今日でバイト最後だ…。



  1. 2005/06/15(水) 22:54:05|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほっとけや!

20050613224206
今日は友達の誕生日で御飯食べに行きました!店員さんの感じがとてもよかったです☆誕生日おめでとう☆



  1. 2005/06/13(月) 22:42:07|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

kome in 鳥羽!!

今日はなんと友だちが鳥羽水族館へ行ったらしい!うらやましぃー!!しかもよく見るとナイスショットばっかりやん~☆

以下リンク、写メールによる投稿!!さんきゅ~☆


?降下中。
?どう見ても硬派です。
?俺、高いよ?
?ニモ!!
?Where is my son?!
?お母さんお腹空いた!
?白目むいてますが、どうしたんですか??





  1. 2005/06/06(月) 00:30:08|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
  次のページ >>

  

