ホームページ制作 あいのれないはるき 2005年05月

あいのれないはるき
まぁ絵日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月前半分の給料日!!

そういえば今日給料日やー!!今月はゴールデンウィークあったし稼いだぞー☆でも毎月稼いでるはずなのに貯まらん。。。金使い荒いんかな??しかももうすぐでバイトもなくなるのにー!!しかしダブル就活せなあかんなんて・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・なんてついてないんだ。・゚・(つД`)・゚・。



  1. 2005/05/31(火) 02:13:30|
  2. バイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大豊ラーメン

今日は、じーと2人で大豊ラーメンに行ってきた☆京都では結構有名らしい!それにしても、見つかりにくいところにあるが、深夜でも行列ができるらしい…。

taihou010s.jpgちょうど細い路地にある。

ラーメンを注文した。スープはこってり醤油?だった。ちょっと辛かった。でものどは渇かなかったから不思議。麺もまぁまぁおいしくて、全体的に勝手に採点すると5点中3点ぐらいだろうか。

taihou011s.jpg写真はチャーシューメン。

というわけで、今日から京都にある有名なラーメン屋を食べ歩こう!!



  1. 2005/05/30(月) 23:23:05|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日もとりでん・・・。

今日もとりでん行ってしまった!!しかも昨日とほとんど同じメンバーで!!こんなん初めてやー、ハズィ…(*・ω・*)
んで今日は酒を飲まずに楽しく食べれた、最初は。あとからお腹いっぱい食べ過ぎて、今日もテンション下がってしまった。でも釜飯はめっちゃおいしかった!!だから2つも食べてしまったー!!
しかも2日連続でおごってもらってしまった!バイトで貢献せんとあかんなー!!



  1. 2005/05/30(月) 23:04:52|
  2. バイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日はとりでん。

とりでんにバイト仲間と行った。みんなが飲むから、久しぶりに勇気を出してビール飲んでみたけど、1杯も飲みきれないうちに酔いがまわり、頭が痛くなってテンションがものすごく低くなってしまった。。。お酒はやっぱり体に合わないらしい…。釜飯も食べきれずにもったいないことしたー!!



  1. 2005/05/29(日) 23:57:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロイヤルホスト

20050524211505
晩飯はロイヤルホスト行きました!ホットファッジサンデーを食べました☆そういえば久しぶりに彼女に会ったなぁ・・・。



  1. 2005/05/24(火) 21:15:05|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

寝坊は最悪です。

今日は寝坊して大事な、貴重な説明会をすっぽかしてもうたー。。。もう何回目だろう…。こんなことを繰り返すのはもうやめにして、明日から真剣に頑張らな!!友達の勧めでこれからは朝起きたら風呂にはいることにする☆



  1. 2005/05/23(月) 22:57:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ドラゴンボール発見!!

20050522032702

ドラゴンボールの五星球をゲーセンで確保しました!なかなかデカイ!友達によるとこのサイズはナメック星のドラゴンボールらしい。



  1. 2005/05/20(金) 23:27:02|
  2. 携帯|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いまどき紙切符!

20050519143004

近江鉄道(別名:ガチャコン)の切符です。未だに切符が紙で出来ています。



  1. 2005/05/19(木) 14:30:04|
  2. 携帯|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

送別会

20050522024140s.jpg 今日はアルバイトを卒業する子の送別会で、
 焼肉を食べに行きました。美味しかったけれど、
 あまり食べていない上に5000円は痛すぎ!
 こんなことなら極上ロース食べておくべきだった!
 今度は遠慮いたしません!! 

  
  




  1. 2005/05/19(木) 11:58:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

金閣寺→嵐山

20050522043305

そしてその足で嵐山までチャリンコこいで行きました。これは結構しんどかったです。30分ぐらいかかりました。しかも行ってもはっきり行ってなーんも感動なし。山と渡月橋だけが僕を迎えてくれました。少し休憩して、帰りもひたすらチャリンコこいで学校まで帰りましたー。いいサイクリングでした。



  1. 2005/05/13(金) 22:33:05|
  2. モブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

金閣寺!

20050522042102

学校の授業が終わり、あまりにも暇だったので、友達が働いている様子を見に行こうと思い、アポを取ろうとしましたが、見事に断られましたー。・゚・(つД`)・゚・。
せっかくいい天気だったので、学校から自転車で金閣寺(鹿苑寺)までいきました。生まれて初めていきましたがめっちゃキレイでした。庭とのバランス・造形美に感動の嵐!!しかしこんな日限ってデジカメを持っていないというもったいなさ。買ったなら使えよバカ!



  1. 2005/05/13(金) 22:21:02|
  2. 携帯|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

激写!ちょっと気持ち悪いですが。。。

を襲っています!!集団暴行です!!

IMG_0764s.jpg

一番前のデカイ蟻が複数の蟻に追われていました!必死に逃げていました!この時点では、仲良く散歩ってこともありえますが、なんと!!

20050519061026s.jpg

囲んで食べようとしていました… (,,゚д゚) いわゆる集団リンチですね…。
それでも相当仲が良かったと考えておきましょう。



  1. 2005/05/11(水) 20:14:13|
  2. 生き物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ペット?

とうとうブログを始めました☆
まずは我が家のペットの紹介です。

         ヨモです。雑種のオスです。可愛いです。20050517203911.jpg


04_05_30_14_40.jpgタロウです。ミニチュアダックスのオスです。馬鹿です★





  1. 2005/05/10(火) 02:54:57|
  2. 生き物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

