ホームページ制作 あいのれないはるき 半年経過ー

あいのれないはるき
まぁ絵日記です。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

半年経過ー

6月も終わり!!今年もあと半年となりました。やるべきことはまだまだあるのに。。。

それにしても毎日暑いわぁー!!水不足になる勢いやな!!みんなさん、節水しましょう!ほんま日本枯れそうやん!大丈夫なんかな??滋賀は琵琶湖があるからまだ大丈夫なんかな??でも琵琶湖枯れたらヤバイな。。。

水問題に続き、異常気象。

昼間にちょっと雨降ったけど夕立みたいな感じですぐ止んでもうた。んで、深夜に雨がやっと降ったと思ったら、雷発生!!遠慮なく局地的な雨と雷が30分ぐらい続きました。なんだったんだあれは・・・?雨雲レーダーを見てもほんまに局地的みたいだったし。

てかどっちも梅雨の雨じゃなかったよ・・・。

環境問題にしろ、異常気象にしろ、ほんまに日本てか世界、地球はどうなってしまうのか…。みんなで地球を守らんとっ!!自分の国守るために戦争なんかしてる場合じゃありません!!武器作る金で植林できたらどれだけ素晴らしいことか。。。理想と現実は悲しいぐらいほど遠いね・・・。

さて、明日から新しいバイトに行きます!!

店長さんはどんな人だろう…とか、人間関係は良好かな?とか、可愛い子おるかな~とか色々と期待と不安を織り交ぜながら今日は眠りにつきます。明日は頑張ろう!!神様、遅刻だけはしませんように!!
スポンサーサイト




  1. 2005/06/30(木) 22:08:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukix.blog10.fc2.com/tb.php/35-830a1132
 

  

