ホームページ制作 あいのれないはるき 夏祭り!!

あいのれないはるき
まぁ絵日記です。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏祭り!!

今日は今年初の地元の夏祭りに行ってきました!!

今年はめちゃ人がいっぱいでびっくり!!

市町村合併の影響か!?

花火は少なかったけどキレイでした☆

それではドカーン!!とどうぞ! 

050730_2042~02.jpg



050730_2042~01.jpg

 
050730_2043~01.jpg


050730_2043~02.jpg


20050803005836.jpg


(最後のはデジカメで撮影!)

今日はミニ三脚を持っていい写真を撮る気満で望みました!

しかし、

携帯の方が簡単にうまく撮れるってば…!!('・c_・` ;) 

どうしたことでしょうか。。。

せっかく三脚を持っていったのに。。。

まぁ今回は予行練習と考えて、

次の花火はもうちょい考えていきまーす!!( `・ω・´)ゝ”





  1. 2005/07/30(土) 22:50:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

一足先に花火いかれてしまった・・・。羨ましい☆
やっぱり夏は花火ですよね!!!
  1. 2005/08/03(水) 22:12:16 |
  2. URL |
  3. 左足負傷中! #-
  4. [ 編集]

いいやろ~☆

なぜに左足負傷?
  1. 2005/08/05(金) 02:33:06 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

ブックマーク登録したよ
  1. 2005/08/17(水) 16:41:04 |
  2. URL |
  3. tennten #-
  4. [ 編集]

えぇ~、今日こそ変わってると思ってた・・(;;)
  1. 2005/08/18(木) 20:06:57 |
  2. URL |
  3. おばご☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukix.blog10.fc2.com/tb.php/39-c6b6797a
 

  

